東洋リース

toyomaga Vol.8

 このメールは東洋リース社員と名刺交換させていただいた方、
 お問い合わせいただいた方等にお届けしています。
 大変恐縮ですが今後、当メールの配信を希望されない場合下記URLより配信停止のご連絡を
 お願いいたします。
 URL →→→ http://www.tyl.jp/magazine/form_02/index.html
 
 


 
 目次 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
・toyoレンタルコラム
・今月のトピックス
・講習情報
・今月のお知らせ
・ちょっと一息
・ワンポイントアドバイス
・今月の出来事
・今月のファジアーノ
 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

■□■
□■    toyoレンタルコラム

  【パーソナルリフト(アウトリガータイプ)AWP-30S】
    工場設備の取付・点検作業に最適なパーソナルリフトAWP-30Sをご紹介します。
  学校、ホール、ビル内のメンテナンス作業、また電気配線や空調配管作業に最適です。
  アウトリガーの小さな張り出し面積で壁面から15?p以内まで近付いて作業することが出来ます。
  非常時降下補助ボタンを装備し、電源が切れても降下可能で、トラックへの積込みが手作業で可能。
高所作業の特別教育や技能講習なども不必要なのでお気軽にお使いいただけます。
  無料キャンペーンも実施しておりますのでお気軽にお問合せ下さい!


■□■             
□■    今月のトピックス    

  【新商品 続々入荷中!】
   新商品が続々と入荷中です!
  和・洋式各簡易水洗トイレ(ハマネツ)、発電機環境ベースBIGタンク(デンヨー)、バッテリー昇降式
  高所作業台(シィップ)、ローリングタワーセット3段(光洋機械)、エンジン付バルーン投光機(ヤンマー)
  などなど。
東洋リースでは、お客様に安心・便利・快適に商品をご利用頂けるよう、更なる商品ラインナップの充実を
  目指します。商品の詳細は各店舗、各営業担当にお問合せ下さい。
  

■□■
□■    講習情報

   開催内容:10m未満高所作業車特別教育
   開催日:2009年4月23日(木)
   詳しくはこちら →→→ http://www.tyl.jp/season/education/kousho090423.pdf

   受講をご希望の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。
   
      
■□■
□■    今月のお知らせ APR. 

  【祝日オープン!】
   “今月のトピックス”でもご案内しましたが、新商品が続々入荷しております。
   従来ですと弊社での取り扱いがなく他業者様での手配でお客様に大変ご迷惑をお掛けしていました。
   今回の導入を期に自社取扱ということもあり、出入庫、お値段的にもかなりお役立てさせていただける
   かと思います。お客様のニーズに十分お応えできるよう、社員一同努力して参ります。
   また、今月29日(水)は岡山営業所と水島営業所で祝日営業いたします。
   レンタルのご用命は是非、東洋リースへ!


■□■
□■    ちょっと一息 

  【自然災害】
   イタリアで大きな地震が発生し、数日が経過しました。今も余震が続いているようで被災者も多く
  急遽テント村も出来ているようです。テント村には子どもたちの心を癒すためにピエロなどボランティアも
  多く参加して被災者のショックを和らげているそうです。幸い岡山県は、あまり地震が発生しませんが、
  私も地域消防の一員として日頃よりこういうことが発生した場合の心がけをしておきたいと思います。
  話は変わりますが、花見には絶好の時期ですが、飲みすぎに注意、また飲酒運転は絶対しないようにしましょう。

  
■□■
□■    ワンポイントアドバイス

  【高所作業車ラインナップ】
 東洋リースでは、高所作業車を各種取り揃えており、使用方法も様々です。
引越しや、移動して物を整理する際にも高所作業車があるととても便利です。
中にはエレベーターに乗るものもあります。
仕事で使用する以外にも色んな使い方もあるので、是非一度ホームページや直接各営業所までお問合せ下さい。
用途に合わせて最適な高所作業車のご提案をします。
また、10m未満の高所作業車の特別教育も定期的に開催しています。こちらも是非ご受講下さい。


■□■
□■    今月の出来事

  【左手の指輪】
   今の季節は出会いと別れが交わる時期ですよね。
  ふと思えば、なぜ結婚指輪は左手の薬指にするのか疑問に思いませんか?
  その由来は、古代ギリシアの時代に左手の薬指の血管は心臓に直結して、終わりのない愛の血管と
  考えられていたことによるらしいです。西欧では5世紀頃から一般的に広まり11世紀頃から協会の
  結婚儀式に組み入れられました。左手の薬指ではなく、右手の薬指にはめ、結婚とは関係なく片思いが
  通じるようにとのおまじない的な使われ方をする国もあるらしいです。
  日本でも、左手の薬指の指輪=既婚者ではなくなりつつあるようです。
  僕もいつかは、約束、誓いの込められた指輪をしたいなと思いました。
   

■□■
□■    今月のファジアーノ

   先日4月11日(日)桃太郎スタジアムにてファジアーノ岡山vs横浜FCの試合が行われました。
  結果は1対1の引分けに終わり勝利とはなりませんでしたが、当日は1万3千人を越える観客動員数を記録し、
  大いに盛り上がりました。今月は今週末19日(日)、29日(水/祝)にも桃太郎スタジアムにて
  試合が行われます。大興奮の試合を是非スタジアムで体感してみて下さい!
  ファジアーノ岡山の最新情報はこちら   →→→ http://www.fagiano-okayama.com/
  We’re Challenging same as FAGiANO OKAYAMA!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【配信元】
株式会社 東洋リース 営業本部
ご意見・ご感想は :s.marketing@tyl.jp
URL :http://www.tyl.jp/
大変恐縮ですが今後、当メールの配信を希望されない場合、
下記URLより配信停止のご連絡をお願いいたします。
URL :http://www.tyl.jp/magazine/form_02/index.html
COPYRIGHT©東洋リース. ALLRIGHTS RESERVED.